HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クロカン  »  c80情報

スポンサーサイト


c80情報

ポスター
当日のお品書きなどをつらつらと。まずスペースはハ‐44aになります。当日は上の様なポスターが飾ってあると思いますので目印にしてくださいね。左は今回委託のねりねあきさんです。そちらの頒布物はポスターに書いてありますとおりです。以下国境横断のお品書きです。
表紙タイトル
裏
【新刊】核熱爆熱すぱいらる!
僕とはがねさんとの二人誌です。お互いお空ちゃんを中心に好き勝手やってるギャグ漫画になります。ゲストを二人お招きしてのドタバタ本。28p400円です。裏表紙ははがねさんが描いてくださいました。
それと今回、新刊をご購入いただいた方全員に僕が5月に発行した既刊を押し付けます。諦めて受け取ってください。
あとは色紙描いてもっていきます。販売形式で前回わたわたしてしまいましたのでなにか効率のいい方法を考え中です。はがねさんはスケブにお空ちゃんを描いてくれましたので当日お楽しみに。
【当日のスケブについて】僕のほうはいつも通り基本お受けいたしますが、はがねさんのほうは欠席されていますのでお受けできません。それについてはご了承ください。
最後にポスターですが、お声かけてくだされば撤収時に差し上げます。最後までいらっしゃれる方限定で。
それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております。暑くなることが予想されますので、暑さ対策などお忘れなき様。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Bloody Edge

Author:Bloody Edge
<めんばー>

赤樫:楽天家。ナズちゃん大好き。
twitterID:hagane_redoak
pixivID:1617408

クロカン:頑張り屋。お空ちゃん大好き。
twitterID:96kan
pixivID:560126

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
REDver.
RED
リンク
---------原作---------
上海アリス幻樂団様


黄昏フロンティア様


---------絵---------
RainySweeeets様


キウイボックス様


うやむやルート様


塩飴フルウィング!様


---------音楽---------
天狗ノ舞様


MORATORIUM様


灯火浮遊戦様


liquid lime-light様

--------印刷所様---------
1枚からの格安ポスター印刷【シュアプリント】
管理用
・・・
赤樫


クロカン
・・・
検索フォーム
QRコード
QR
