HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クロカン  »  名古屋!

スポンサーサイト


名古屋!

先日の太子さま復活祭、ならびに名華祭ご参加された皆さんお疲れ様でした!
初の名古屋でのイベントで会場の場所など手間取った部分ありましたが無事にイベントを終えることができました!
今回の新刊は前の項目で書いた様にメロンブックスさんにお願いしております。 通販はこちら

イベントでは普段から比較的仲良くさせていただいているはじけ☆あきらさんのお隣でイベント中もお話等できて楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回試験的にスケブの受付量を三枚に減らしてみました。時間に余裕持って描けたのでよかったです。
あともう一枚くらいいけるかな?という感じだったので今後はスケブは毎回四冊まで受け付けようと思います。(クロカンの場合です)

さて、次回の参加は例大祭ですね。「と-02a」ナズーリン島で本を出します!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Bloody Edge

Author:Bloody Edge
<めんばー>

赤樫:楽天家。ナズちゃん大好き。
twitterID:hagane_redoak
pixivID:1617408

クロカン:頑張り屋。お空ちゃん大好き。
twitterID:96kan
pixivID:560126

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
REDver.
RED
リンク
---------原作---------
上海アリス幻樂団様


黄昏フロンティア様


---------絵---------
RainySweeeets様


キウイボックス様


うやむやルート様


塩飴フルウィング!様


---------音楽---------
天狗ノ舞様


MORATORIUM様


灯火浮遊戦様


liquid lime-light様

--------印刷所様---------
1枚からの格安ポスター印刷【シュアプリント】
管理用
・・・
赤樫


クロカン
・・・
検索フォーム
QRコード
QR
