HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クロカン  »  紅楼夢お疲れ様でした

スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした

紅楼夢行かれた方、どうもおつかれさまでした!
その中でもウチのスペースに来ていただいた方はありがとうございました!差し入れなんかもありがとうございます、おいしくいただきました!
即席で作ったコピー本は無事完売しました。新刊のほうはわずかながら余ったのでそちらは大⑨州で既刊として持っていってもらいます。
次はコミケの当落次第ですね。


で、前回の日記で色紙頒布の話をしていたのですが、今回間に合わなくなりまして、会場での頒布ができませんでした。しかしながら、色紙自体はもうできていましてこのままにするのはいかがなものかということになり、今回はサイトのほうで希望者を募って郵送にて配布する、ということになりました。
sikisi1
sikisi2
sikisi3
sikisi4
sikisi5
この五枚です。
希望する方は
ebichiri.kirai%gmail.com(%を@に)まで件名(色紙抽選)でお名前(HNで結構です)を添えてお送りください。
締め切りは今月25日までです。応募数が上回った場合は抽選になります。締め切り翌日に当選した方にはその旨メールお送りいたします。その時に住所などお伺いします。
あと公平をきすため色紙の種類は選べません。ご了承ください。
それでは、お待ちしています。ご質問ありましたら上記のアドレスまでどうぞ。


大阪次はゆっくりいきたい。たこ焼き食べたかったです。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Bloody Edge

Author:Bloody Edge
<めんばー>

赤樫:楽天家。ナズちゃん大好き。
twitterID:hagane_redoak
pixivID:1617408

クロカン:頑張り屋。お空ちゃん大好き。
twitterID:96kan
pixivID:560126

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
REDver.
RED
リンク
---------原作---------
上海アリス幻樂団様


黄昏フロンティア様


---------絵---------
RainySweeeets様


キウイボックス様


うやむやルート様


塩飴フルウィング!様


---------音楽---------
天狗ノ舞様


MORATORIUM様


灯火浮遊戦様


liquid lime-light様

--------印刷所様---------
1枚からの格安ポスター印刷【シュアプリント】
管理用
・・・
赤樫


クロカン
・・・
検索フォーム
QRコード
QR
