HOME   »  赤樫
Category | 赤樫



例大祭!(赤

今回もいろいろ参加させていただきました!!


『願いの轍』
い-03a「天狗ノ舞」にて頒布!頒布価格700円!
今回もジャケット描かせていただきました!ふとちゃん!めっちゃかっこいい神霊廟アルバムです!
泣きかぶりながら描いたジャケット裏面と歌詞カードにも注目!して…おねがい………

新規キャンバス



『ミス・マーガトロイドの不思議な国ニッポン』
P-49b「Tie Story」/ き-01a「Tie Story -劇薬支部-」にて頒布!
アリスさんSS合同誌!電気羊さんの小説の挿絵を描かせていただきました!ぬえちゃんがとにかくかわいらしい…

ありす



『tout pres de toi』
う-38b「MORATORIUM」にて配布!頒布価格500円!
バンドアレンジサークルMORATORIUMの1stアルバムです!4曲目を歌わせていただきました!歌詞が切ないので注目!

t-bn.jpg



死めきり♡

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー赤樫だよ!!!!!!


肥後ノ祭典スペース配置図でたねえっ!!
A-21 「Bloody Edge」 だよおっ!!!!

新刊と缶バッジ8種もってくつもりだよオオオオおおお
締め切りやばいよ!!!!!!
まだ缶バッジの絵3種しかかけてませんしぬのか。
これ原稿不備だったりしたらやばいですウフフ…
頑張りますいきるのか。おう。しゃぶれよ。

516820163.pngキャプチャキPNG

C81(赤)

冬コミ行きたかったです、赤樫です!!!!!(血涙
いよいよC81はじまりますね!いろいろやらせていただきましたっ




【その1】
イラスト×バンドアレンジ合同 『Satisfaction Is Forbid!!』
2日目 ケ-25b「スタジオマグロフレーク」・ケ-29b「Satellite Himawari」 にて頒布 500円

通称オナ禁合同!通称のほうはちょっとアレですが結構ガチな感じに仕上がっております!よろしくっす!

banner4.png




【その2】
『忘我の境』 天狗ノ舞
二日目 コ-24a 「天狗ノ舞」にて頒布

ジャケットイラスト描かせていただきました!あと3曲目のヴォーカルもさせていただいております!
切なく素敵なCDです!よろしくおねがいします!

bn1230.jpg



【その3】
『Psychological Falling e.p.』 スタジオマグロフレーク
二日目 ケ-25b「スタジオマグロフレーク」にて頒布 200円

ジャケットイラスト描かせていただきました!二曲入りCDです!よろしくおねがいします!!

C81_bb.png



という感じですね!重ねて宜しくお願いいたします!
冬コミ行きたかったよちくしょおおお!!!

大⑨州東方祭5での頒布物について!

11-11-04_001.jpg



明後日開催される大⑨州東方祭5についてのおしらせでーーーす


【頒布物】
新刊 「夏の夜は」(勇パル16ページコピー本) 100円

既刊 「爆熱核熱すぱいらる!」(お空ギャグ本) 400円
    「TAG」(ナズ星本) 300円


委託物 「I'am a rock」(サークル:【J-5】MORATORIUM様より)(古明地こいしCD) 200円



という感じになっております!
申し訳ないのですがおつりがあまり用意できていないので、なるべくちょうどの金額をご用意くださいませ
【K-33】にてお待ちしております!

「I'am a rock」については、ジャケット絵を描かせていただきさらには一曲歌わせていただいております!
是非お手にとってみてくださいませー
特設→http://moratorium.soudesune.net/tokusetu3.html

bana1.jpg


紅楼夢!追記!

jacket02.jpg


東方紅楼夢7にて頒布される、サークル「天狗ノ舞」様のCDのジャケットイラストを描かせていただきましたったった! 
特設サイト【http://natsume.ushimairi.com/1016_gakubanhu.html】

C-06a!!!C-06aです!!!宜しくお願いいたします!!


すごくいい経験をさせていただきました…!ありがとうございました!

bn1016.png


カウンター
プロフィール

Bloody Edge

Author:Bloody Edge
<めんばー>

赤樫:楽天家。ナズちゃん大好き。
twitterID:hagane_redoak
pixivID:1617408

クロカン:頑張り屋。お空ちゃん大好き。
twitterID:96kan
pixivID:560126

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
REDver.
RED
リンク
---------原作---------
上海アリス幻樂団様


黄昏フロンティア様


---------絵---------
RainySweeeets様


キウイボックス様


うやむやルート様


塩飴フルウィング!様


---------音楽---------
天狗ノ舞様


MORATORIUM様


灯火浮遊戦様


liquid lime-light様

--------印刷所様---------
1枚からの格安ポスター印刷【シュアプリント】
管理用
・・・
赤樫


クロカン
・・・
検索フォーム
QRコード
QR
