HOME   »  未分類
Category | 未分類



冬コミ当選しました

いつも放置しっぱなしですみません、タイトル通りです。
なんとか当選してました、2日目「ノ-26b Bloody Edge」です。お空ちゃんの合同誌出す予定です。サクカ通
りにいけば、今回はこれ以外にもできれば良いなと思ってます。

ないようが少し変わりますがメロンブックスさんで先々月に出したナズーリンの本が委託中です。
いいのか悪いのか、あまり数ないんですが・・http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001066078
やっとこれ以前の既刊の書店販売分が終了したので残りは会場頒布のみとなります。ちゃ
んと冬コミ持っていきますのでその時にでもよろしくお願いできればと思います。

コミケおつした!

先日はコミケお疲れ様でした!
参加情報の告知してなくてすいませんした、Bloody Edge参加してました。
新刊はありがたいことに完売いたしました!メロンブックスさんの方に今回も委託しておりますので興味あります方は是非に!メロンブックス
ピクシブの方にもサンプルあります。
当日は差し入れなどありがとうございました!ごあいさつに来ていただけただけでもうれしいのにさらにはそんなものまで!って感じでした。

さて、2012年はなかなかに充実した一年でした。本も4冊出せたし、いろんな方との交流も増えたしで環境もガラリと変わりました。
今年も精力的に活動していきたいと思っていますのでBloody Edgeを今後ともどうぞよろしくお願いします

よーしおじさんサーモンのカルパッチョ食べちゃうぞ~~~

3/25の新刊!

入稿が完了しました!
manly me who excite up
「manly me who excite up」
サンプルという
さんぷる1さんぷる2
32p400円です。クロカンと赤樫はがね二名による合同漫画です。当日は両方のイベントにて頒布いたします。
その他に斑鳩祭、肥後ノ祭典のみの頒布物情報も後日更新の際にそれぞれ掲載いたしますのでお待ちください。
カウンター
プロフィール

Bloody Edge

Author:Bloody Edge
<めんばー>

赤樫:楽天家。ナズちゃん大好き。
twitterID:hagane_redoak
pixivID:1617408

クロカン:頑張り屋。お空ちゃん大好き。
twitterID:96kan
pixivID:560126

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
REDver.
RED
リンク
---------原作---------
上海アリス幻樂団様


黄昏フロンティア様


---------絵---------
RainySweeeets様


キウイボックス様


うやむやルート様


塩飴フルウィング!様


---------音楽---------
天狗ノ舞様


MORATORIUM様


灯火浮遊戦様


liquid lime-light様

--------印刷所様---------
1枚からの格安ポスター印刷【シュアプリント】
管理用
・・・
赤樫


クロカン
・・・
検索フォーム
QRコード
QR
